アクセスカウンタ

おじさんのポケット

プロフィール

ブログ名
おじさんのポケット
ブログ紹介
 年甲斐もなく食玩を大人買いしたり、オークションに熱くなったりと物欲に流されておりますが、手に入れた物を紹介する場もありません。自慢する相手もおりません。ここをご覧になった貴方・・・・ちょっとだけお付き合いくだされば嬉しいです。

HP『水野我楽多工房』において、
私の拙作を公開しております。
 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
どんぐり人形
どんぐり人形
自分が欲しいストラップが見つからない。それで、制作してみました。名前は無いけれど、ドングリのマスコットです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/24 22:58
骸骨アメリカ兵 DEVGRU
骸骨アメリカ兵 DEVGRU 私が利用する映画館は、大きな商業ビルにあります。待ち時間に食事をしたり、買い物をしたりと楽しむのに好都合です。 エスカレーターの周りにある空間にガチャが並んでる。滅多にコインを投入しなくなりましたが、海洋堂を中心にチェックはしてます(^_^) そこで目についたのが骸骨兵。 不気味で、暴力的な要素もある。今のご時世で企画になること事態難しく思える。 説明文を読んでガッテン。対テロリストの特殊部隊がモデルとだそうだ。 このドクロマンは22個のパーツで出来ており、ご覧のようにポーズを決めれます。 久々... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/25 16:01
上島珈琲店
上島珈琲店 コンビニにて、体質改善を目指す飲み物を頻繁に買います。脂肪を分解するとか、燃焼、高血圧などなど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/25 11:24
登山靴
登山靴 スニーカーを履いて、毎週のように海上の森に通った。 それはダイエットのためでもあり、ちょっと冒険したくなったから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 15:48
フクロウ その2
フクロウ その2 不思議なんだが、今年になってから目につくようになりました。 フクロウです(^_^) 旅先の土産物店を覗けば、視線が合ってしまい、ついついゲットしてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 10:00
ガラ携からスマホへ
ガラ携からスマホへ 端末をiPhoneに替えてから、悪戦苦闘しながらアプリの扱いに取り組んでいます。それにしても便利なもので、機能は古いコンピューター以上ですね。ホームページに熱中していた頃は、それなりの資料や素材を別個に用意して取り組んだもの。それが携帯の端末だけで可能なんですから。一つ加えた道具はキーボード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 12:38
リスのエビフライ
リスのエビフライ
アルプスを目指して体力作り。 そのために海上の森を散歩する。 二時間程のコースだが、幾通りかあり、 訪れる度に発見がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/15 15:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

おじさんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる