アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
ガラ携からスマホへ
ガラ携からスマホへ 端末をiPhoneに替えてから、悪戦苦闘しながらアプリの扱いに取り組んでいます。それにしても便利なもので、機能は古いコンピューター以上ですね。ホームページに熱中していた頃は、それなりの資料や素材を別個に用意して取り組んだもの。それが携帯の端末だけで可能なんですから。一つ加えた道具はキーボード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 12:38
「第16回★「なぜか覚えている『夢』」」について
「第16回★「なぜか覚えている『夢』」」について 50も幾つか過ぎれば、溢れるほどの夢がポケットに詰まっていてもいいのに。 即、思い出そうとすると浮かばない。悲しいことに、忘れ始めてるかもしれません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

2006/11/05 23:15

トップへ | みんなの「日記」ブログ

おじさんのポケット 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる