おじさんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 骸骨アメリカ兵 DEVGRU

<<   作成日時 : 2016/09/25 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私が利用する映画館は、大きな商業ビルにあります。待ち時間に食事をしたり、買い物をしたりと楽しむのに好都合です。
エスカレーターの周りにある空間にガチャが並んでる。滅多にコインを投入しなくなりましたが、海洋堂を中心にチェックはしてます(^_^)
そこで目についたのが骸骨兵。
画像

不気味で、暴力的な要素もある。今のご時世で企画になること事態難しく思える。
説明文を読んでガッテン。対テロリストの特殊部隊がモデルとだそうだ。
このドクロマンは22個のパーツで出来ており、ご覧のようにポーズを決めれます。
久々のおもちゃだが、おじさんをチョットだけ楽しませてくれました。
画像

ちなみに鑑賞した映画は「君の名は。」
感想は、期待を裏切らないものでした(^○^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
骸骨アメリカ兵 DEVGRU おじさんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる