おじさんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラ携からスマホへ

<<   作成日時 : 2016/08/16 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

端末をiPhoneに替えてから、悪戦苦闘しながらアプリの扱いに取り組んでいます。それにしても便利なもので、機能は古いコンピューター以上ですね。ホームページに熱中していた頃は、それなりの資料や素材を別個に用意して取り組んだもの。それが携帯の端末だけで可能なんですから。一つ加えた道具はキーボード。
画像

小さな画面に浮かんだ小さな文字は、私には無理(?_?;)
お値打ちなbluetoothの物。早速用いていますが、さすがに便利です。ずっと文字数が増えてまいりました(^_^)

インスタグラムとFacebookにも取り組み始めたが、便利すぎておそがいです(怖い)です(T . T)
公開するつもりがないのに、あっと言う間にアップされたり、いきなり友達リクエストとかなんとか…
初めて我が家に黒電話が置かれ、初めてリンリンと鳴った頃のことを思い出しておりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガラ携からスマホへ おじさんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる